今日はガツンとかましてやるぜ
たるみきった自分に一発ガツンとかましてやるぜ


カラリパヤット』という武術をご存じだろうか?


wikipedia:カラリパヤット
インドの古武術であり 動くヨガとも言われるカラリパヤット
この度 縁あって東京外語大外国語学部南・西アジア課程ヒンディー語専攻の人と知り合いになりカラリパヤットの話で盛り上がりそのまま外語大のカラリパヤット部に入る事に
言っておくがサークルじゃないんだぜこれは部なんだぜ ガチなんだぜ
8月にさっそく大会があるんだそれまでに週3-4で練習に参加して基礎を叩きこまれるんだ
人生何があるかわからないものだなあ


ヒルの構え!!


ステマにも興味があるんだけど誰か一緒にやりませんか?
wikipedia:システマ (格闘技)
ロシアのスペツナズ特殊部隊でも採用されてる近代軍隊格闘術なんだけど


大学に行って履修要項を受け取ってついでに学生部で学生証の再発行の手続きをした
中央喫煙所の最期を看取った
帰ろうとしたら正門近くで偶然いいちゃんと会ってそのまま一緒に行動した
久しぶりだなちょうど1か月ぶりくらいか
マックに行って軽い昼を取りながら取りとめない話をして13:15頃解散
そのまま市川へ戻り タワーズイーストで住基カード取得の申請手続きを済ませた
時間ギリギリになりつつも 何とか遅刻を免れた
16時からバイト
今日もあいちゃんと二人だった


タロウから電話がかかってきて俺はもう本当に嬉しくなった


Polysicsが素晴らしい!!


深夜1時頃 去年の夏に四国で失われた俺のアイデンティティを取り戻した
そう それは 釘ピアスだ
15日にアルバムの会室からもらってきた1本の釘を加工してできた世界で一つの釘ピアス
まずは先端をダンベルで叩いて潰し その後はペンチを駆使してまっすぐだった釘に表情をつけるんだけどここははっきり言って個々の感性が大きく物を言う世界だ
3次元的に表情をつけることで立体感を出す!! それが俺のこだわり


タロウに影響されたのか いろんなことを思いついては楽しくなりそのせいでなかなか寝付けなかった