やっと免許が取れた 本当に長く険しい道のりだった
2009年5月に教習所に入校して2010年4月に教習所を卒業して2011年4月に免許取得 約2年に及ぶ壮大なシナリオ


夜はタロウと日暮里で飲んだ
アイツが谷中銀座に行ったこと無いとかほざくから連れて行った
あいかわらず猫がたくさんいた ねこだらけ
行った時間もあってほとんどのお店はもうシャッターを閉めてたけど それでも見て回るのはまあ楽しかったしタロウも楽しそうにしていた
次はもっと早い時間に連れて行きたい 雰囲気が素晴らしい


タロウは『大統領』に行きたいとずっと思っていたらしい
だから俺が行った話を知って羨ましがっていた
今度 連れて行くよ!! って言ったら部活が忙しいんじゃないの? って心配された



谷中霊園の近くにずっと行きたかった居酒屋がある
前に2-3回行ったけどいつも休みでお店が開いてなかった
今日こそは!! と思って行ってみたらお店は自体は営業してたけど 貸し切りだった
マジかよ ああもう 今日に限ってファック!!
かなり後ろ髪を引かれつつ 日暮里駅前の立ち飲み屋さんに行った


オイルサーディーン サバの味噌煮 コンビーフ らっきょう が美味しい
ピアスを褒められる 帰ってきた俺のアイデンティティ
お店の人が覚えていてくれて嬉しくなった
アフロの兄ちゃんはゴリちゃん
出羽桜のさらさらにごり


タロウもエイプリルフールに翻弄されていた


楽しく帰った
タロウと飲むのは久しぶりだった
いろんなことをやる約束をした 俺の社会科見学


市川に着いてから何となくかなちゃんに電話をかけてしばらく話した
01:30頃に家に帰って寝た


Let's ダバダバが素晴らしいこれを聴くと本当にテンションが上がる
Polysicsで一番好きだ
今はもういないけどカヨが可愛い過ぎる何これ超可愛い
ヤノが格好よすぎる 顔が隠れてるけどコイツは絶対 整ってる 顎のラインがクソきれい