朝起きたら頭が重くてガンガンしていておまけに食欲も無かった
典型的な二日酔い


北川さんのツイートで田中好子が亡くなったことを知ったけどその時は誰だかよくわからなくて 寅さんに出てた昔の女優さん何かか?って思ってた
しばらくしてからキャンディーズの元メンバーで女優の田中好子さんが亡くなったってニュースを見て まさか って思って調べたらやっぱり えりぃのお母さん役の人だった


乳がんで亡くなったっていうのにも驚いたし55歳って年齢にもショックを受けた
当たり前に知り合いでもない全く他人だけど 顔をはっきり思い浮かべられるような人が亡くなると少し動揺する


16時からバイト
暴れ回るクレマ坊やそして飛び散るメロンソーダ
奴はオーズメダルを全て持っているらしい すごい
山崎さんからネタばらしされた俺と架空のバイト応募少年 ワタナベケン
近いうちに哲哉に制裁を加えたい


今日もあいちゃんと二人だった
そして今日も店はクソ暇だった
炒飯を作ってくれたから一口もらった パラパラしていて美味しかった
最悪ですよって今日一日で何回か言われたけど 女の子に最悪とか最低とか言われるの案外嫌いじゃないって言ったら変態扱いされた
そんな感じで楽しく過ごせた


駅まで一緒に歩いたけどその時に 俺が入る日は売り上げが極端に低いって話をされた
優介も逆招き猫の才能があったらしいけど 俺にもその力があるらしい
足立さんとちょっと似てるところありますからね ってさ


最終的に明田さんって本当にいい人ですよねって話に落ち着いたからアイツは一見いい人に見えるけどただの鬼畜チンチン野郎だと伝えておいた


あいちゃんは回数券を知らなかった
何ですかそれ? って言われた時にはもう 足下から地面が崩れていくような感覚に襲われた
でもそういう馬鹿なところも可愛い