変なことを言うようだけどもし 半年以内に俺が行方不明になったら何かしらの事件に巻き込まれたか新興宗教の集団にやられたと思って欲しい
というのも昨日 家の近くを歩いていたら奇妙なものを見つけてしまったんだ



ゾッとした 言いようのない恐怖ってやつだ
何が目的なのかもわからないし 何を考えてやったのかもわからない
誇張とかではなく 今まで生きてきて一番怖くなった



考えすぎなのか
いやでも ただのいたずらにしては手が込み過ぎている気がする
とにかくもう この道は通りたくない
自分が思っていたよりずっと気が小さいんだって気づかされた
もしかしたら今もどこか遠くから監視されてるんじゃないかっていう恐怖


市川って便利で住みやすくてすごい良いところだとずっと思ってたけど今回の一件で少し見方が変わりそう



怖くて昨日も寝る前にずっとエロいことを考えながら寝た


白いつなぎにトレンチコートを着たら何もしなくてもただ歩くだけで楽しくなった
千葉商大に行って市川駅に行って代々木に行こうとしたら吉田から電話がかかってきた
伊藤屋でラミーサファリのシャープペンを買った
トムボーイからkokoroyaそしてやすべえから十条の養老の滝へ
楽しかった