白衣をカッコよく染めたいんだけどどうすればいいか吉田に聞いたら紅茶で染めればって答えが返ってきた
手頃だし早速やってみようと思う


昨日 冗談が通じなかった というか冗談としてとられなくて謝られるという事態が再び発生した
いやーこれは俺が悪いのか? って思って問題のメールを見せたら100%お前が悪いって言われた
絵文字 顔文字に慣れきった現代人は読解力が落ちてきているんだと思う
文章から相手の感情を読み取れないなんて 嘆かわしい


お前はコミュニケーション障害だって言われたけど認めない


十条の名物 からし焼きを食べた
想像していた物とは違ったけど美味しかった
思っていたより辛かった 凄い辛いわけじゃないけどピリピリとした少しの辛さが舌に蓄積されてどんどん口の中が辛くなる感じ
料理としては味の濃い肉豆腐みたいな
今度は違うお店のを食べてみたい


頭悪そうな文章って不思議な魅力がある
なんていうかわかりづらいけどクセになる みたいな感じか
きれいな直線じゃなくてガタガタした こう まっすぐに引こうとはしたんだけど みたいな
定規を使ってまできちんとした直線にはするつもりのない ある程度まっすぐに引ければ多少いびつでもいいや って思いながら書く直線みたいな文章
そこまでわかりづらくはないけれど読む人にわかりやすいように書こうとはされていない文章
そういう文章はあとをひく 印象に残る 先が気になる 読み始めると山を転がり落ちるように勢いづいてそのまま読み切ってしまう


部屋を掃除して自分が白い服と丈の長い服とボロボロの服それから機械油やペンキで汚された服が好きなことを再確認した