朝起きて履修を考えた
マスモトは残り5単位らしい 俺は残り47単位
どこでこんなに差がついてしまったんだろうか


天気がいいから何か楽しいことがしたい紅茶染めが楽しいけど白衣が失敗したのが残念すぎる


家でダラダラしてしまう癖を治したい
時間は充分あったのに気がつけばいつも余裕なくギリギリなんだむしろ間に合わないことの方が多い
どうしていつもこうなるんだろう


女の子とカラオケに行って二人でPOLYSICSを一緒に歌いたい
でも俺は声が高くないからハヤシみたいには歌えないのが悲しい テンションだけはついていける自信があるんだけど


んががががががが


読者モデルやってる大学生みたいな女子高生より そんなに目立つわけじゃないけどちょっと可愛いくらいの女子高生の方が可愛げがある
みんなやたらアイメイクに気合入れがちだけど顔で一番重要かつ手直しが効かないパーツって輪郭だと思う
いくら目が大きくてもまつ毛が長くても輪郭が駄目だとどうしようもない
男はあんまり見ないけど女の子で輪郭が残念な子は大学や街を歩いているとよく見かける
何で男はみんなわりと輪郭がきれいなんだろう 顔の形がエイリアンみたいな女の子はちらほらいるのに
自分が男だからそう見えるだけなのか? 身内びいきか?


経験則上言えることだけど男や女を『オトコ』『オンナ』って表記するやつは大抵めんどくさい それかバブルの生き残り もしくは勘違い恋愛マスター
いずれにしろタチの悪いことに変わりはない


学生証を再発行してもらった 前の学生証は顔写真がうすぼんやりしててそれを見慣れてたから新しい学生証を受け取った時に顔写真の鮮明さにびっくりした
今日は18:00からバイト
初めてれなちゃんと一緒に入った


白衣の色味はすごい気に入ってるし前身ごろには現像液やら薬品のシミができていて染ムラになってて格好いいのに右肩から右肩甲骨にかけてできてる謎の黒い斑点が全てをぶち壊してる
どうしたものかと思い修正液を使って少し手を加えたら案外いい感じに仕上がったからっていい気になっていたらやり過ぎた 後悔
完全に全体が見えてなかった うおおお
前髪を切り過ぎた時に似てる
鏡にかなり近づいて切るから全体が見えない
切ってる時は上手くいってるように思うんだけど切り終わってしばらく時間おいてからもう一度 鏡を見ると死にたくなる