youtube streamのplaylistが消え去った また一からやり直し
深夜 珍しいことにふなみさんからメールが来て そのままやりとりをした
サトコと不毛な飲みをしようって話になった でも俺はサトコの顔がわからない


ゼミの二次選考の準備をしなければいけないと思いながら結局何もしないまま終わりそうだ
今年は藤澤リベンジをかますか それとも新規開拓するか


目の前の女子大生3人組は一年生の持ってるハワイ=ハイビスカスのイメージを裏切りたいらしい
いや 専門学生か? これは
装飾班がどうこうメイク班がどうこうって話をしている
と 思えばお花班まで飛び出して来た
パイナップルはガチハワイアンになるらしい 買うにしても生 パイナップルをテーブル装飾にするってアイデアもあり


なんの話なのかさっぱりわからない 劇団系か? 現代芸術サークル?
ただ言えることは3人とも結構可愛い 特に黒髪ボブの女の子


ンジャメナ


可愛い女子大生と仲良くにぎやかに健全に遊びたい ポッキーゲームしたい
魔装機神DSと文房具が欲しい LAMYの万年筆とか


新歓に混じろうそして一年生と仲良くなってやろう


映画『魔女の宅急便』の米国版タイトルは
"Kiki the Magician" (魔術師 キキ)


すごいなこれ ジブリの雰囲気が見事に掻き消されてる
なかなか狙ってやってもできることじゃない


白衣を着て大学に行ったらみんなからいいよそれって言われて嬉しかった
初めてサークルの勧誘したけどこれはこれで楽しかった
人がたくさんいてみんなワイワイしててお祭りみたいだった
17時からうがちゃんとたかおくんとひとはちゃんと21時過ぎまでお酒を飲んでいた 楽しかった
あーでも うがちゃんは途中で帰ったしお酒を飲んでいたのは俺とたかおくんの二人だったけど


大学の友達とお酒を買ってきて飲むってずっとやってみたかったから今日 それができて嬉しかった
ふなみさんと清水さんと合流してジョナサンに行ってご飯食べて解散した