最近のニュースとか見てるとやっぱりアクメツが必要だなって思う
いっそのこと政治家はみんなアクメツされればいいのに


経済法の今年定年退職される優しそうなお爺さんの先生が授業中に『ホリエモンみたいなブサ男なヤツが〜』なんて言い出したから思わず耳を疑った
よく聞いたら『ブサ男なヤツ』ではなくて『無作法なヤツ』だった


17号館トレーニングルームでしっかりと筋トレした
レーニング後は腕がかなり怠くなった このままいけば明日はかなりの筋肉痛が期待できそうだ
昼休みと5限後の二度 トレーニングルームで汗を流した
帰りは小岩で降りて市川まで歩く健康っぷり


今日は一日お金を使わないで生活できた
お昼は前に買ったクリーム玄米ブランを食べて凌いだ
そんなわけだから帰りはお腹が空いて仕方がなかった ラーメン食べようかと思ったけどグッと我慢した