起床そして腕 肩 背腹筋に結構な筋肉痛が
これだよ これを待ってたんだよ いいぜこの痛み
筋繊維が破壊されてる感じだ 超回復来るぜ 筋繊維が太くなって復活するぜ
カッコいい裸のために頑張ろう


秋葉原総武線5番ホームから山手線2番ホームへの下り階段を横並びで封鎖してクソみたいな会話しながらノロノロ降りていく女の子5人組がいなかったら一本早い電車に乗れた
その肩からかけてるテニスバッグで全員ぶん殴ってやろうかと思った
時間と気持ちに余裕が無い自分も悪いけど どこでも横並びにならないと気が済まないゴミクズ共はきっと前世がすじこだったんだろうな
状況を気にせずどこでもゴチャゴチャとかたまりやがって そんなんだからいくらになり損ねるんだよバカが


たまに見かける男女男の並びで授業受けてる奴も大嫌いだ
そういうのは大抵 真ん中の女が左右の男からチヤホヤされてて授業中でも構わずピーチクパーチク喋り出す
左右の男はもちろん注意なんてできない 女のご機嫌を取るのに必死だ
三人まとめて感電しろ レッツ・エレクトリック


まあでも静かに授業を受けてる男女男もいるんだろうよきっと 俺が見たことないだけで


社学の女の子みんな可愛いんだけど何なの?


国際経済法を受けてたら英クラの友達がいた
レジュメが無くて授業はさっぱりわからなかった
髪型がイイヅカユウタに似てるっていうか被ってるって言われた
前に誰かにも言われたな誰だったか思い出せないけど