5:00頃にカラオケ付きの居酒屋を出てトヨナガと一緒に池袋へ向かう
池袋に着いて松屋豚丼の大盛りを食べるけど全部食べきれなくて少し残した
小食になっていることにショックを受けつつあまりに眠くてもう一度電車に乗って山手線を何周か寝るか会室で寝るか迷う
後のことを考えて眠気と闘いながらなんとか大学まで着いたけど途中途中で記憶が少し飛んでいるからおそらく寝ながら歩いていたんだと思う
そんなこんなで会室にたどり着きそのまま就寝


18時ごろ急にももえさんから連絡が来て飲むことになって船橋へ向かう
船橋に着いたところでももえさんの携帯に宮成さんから電話
津田沼で宮成さん高橋さんも一緒に4人で飲んだ
多分この顔触れで飲むことは今後二度と無いだろうなと思いながら飲んだけど面白かった
宮成さんとは一生分話したと思う