INCLINE CHEST PRESS 42kg×10
SHOULDER PRESS 25kg×10
LAT PULLDOWN 42kg×10×2
CHEST PRESS 42kg×10×3
BENCH PRESS
SEATED ROW 42kg×10×2
BARBELL 25kg×10×2


午前中は歯医者へ
前歯の裏の虫歯が大変なことになっていた
麻酔してガリガリ削って詰め物詰めて治療したんだけど人よりずっと歯にお金かけてるのに前歯に大きな虫歯を作ってしまったことに落ち込んだ
そもそも前歯に虫歯とかなかなかできないし何やってんだろう本当にクソ野郎が!


ノムラが池袋に来た
3限は見切った
水泳キャップを買うと言ったら笑いだしたノムラをマルイ5階に呼び付ける
エポスカードには知らないうちにポイントが貯まっていた
屯ちんへ行き俺はつけ麺をノムラは魚豚ラーメンを食べてコンビニへ行き郵便局へ行き公園でアイスを食べながら近況報告したりゲンさんの話を聞いたりして13:45頃に解散
4限パフォーマンス文化論をしっかり受けたかったが90分のうち70分は寝ていた
5限を見切ってトレーニングして18時過ぎに大学を出て高田馬場
高田馬場で千景ちゃんとなるちゃんと合流して新宿スポーツセンターへ
1時間くらい泳いだと言いたいところだけど正直に正確に言えば1時間プールの中でもがいた
25mのプールで泳ぐのは5年ぶりくらいだろうか全然泳げなくなっていた
昔は泳げたんだけどなーって思いながらひたすらもがいた


トヨカワくんの送別会へ向かう
久しぶりに自分の愚かさを呪った
いろんなものをぶっ壊したいと思った
そしてまたコマ送り