INCLINE CHEST PRESS 42kg×10×2
SHOULDER PRESS 25kg×10×2 30kg×10
LAT PULLDOWN 49kg×10×2
CHEST PRESS 49kg×10×3
BENCH PRESS 10kg×10
SEATED ROW 42kg×10×2
BARBELL 25kg×10×2 20kg×10


今日も授業をロクに受けずに筋トレをしたりだらだらしたりとゴミみたいな生活を送った
3限の時事問題研究を受け4-5限は見切って会室へ行き着替えて17号館トレーニングルームへ
1時間くらい汗を流して会室へ戻るとひとはちゃんがいて撮影の練習に付き合う
その後会室に戻り再度トレーニングルームで汗を流し会室へ戻り寝る
撮影を終えて帰ってきたひとはちゃんと一緒に夕飯を食べてそのまま帰った
手伝ったお礼にコーヒーを奢ってもらった
品川駅でのバイトも検討した


時事問題研究では隣の席の1年生の女の子に親切にされた
レーニングルームでは利用許可証を持ってないのにトレーニング器具をいじる目障りなカップルがいたから管理人に告げ口して追放した
ベンチプレスで10kgのバーベルが持ち上がらなくて死にそうになってたら通りすがりの親切な人がスッと助けてくれた
俺もこういう人になりたいと思った
カップルの女の子の方はまだ見れた顔だったけど男の方はどうしようもない感じだった
髪をのばして染めてパーマをかける前にお前はまず痩せろ