最近は寝ても身体から疲れがとれないし寝起きも最悪で朝 起きられない
そして筋トレ以外 建設的なことは一切してない
来週の月曜から試験が始まるっていうのに何も手につかないしやる気も出ないし危機感もあんまり無い
一体どうしちまったんだ
大学一年生からもう一度やり直したい そうしたら入学してすぐに合気道カラリパヤットを始める
カラリパヤットはもう10試合くらいやってるのに未だ一勝もしてない
心から悔しい


筋トレもなかなか思うように上手くいかない 大きな壁にぶつかった気分だ
ウェイトトレーニングの正しいフォームを身につけたい
楽しいからどうしても腕ばかり鍛えてしまいがちなんだけど腹筋と背筋をやらないといけない
特に背筋だ 鏡で自分の身体を見てげんなりした 何だこのなまっちょろい身体は
身体の線が緩やかで背中も肩も丸くて 白くて 柔らかそうで
腕なんか鍛えてる場合じゃない 背中だ バキバキの背中を手に入れるんだ
俺の背中にも鬼を棲まわせてやる そして最終的には市川のダビデ像の二つ名を


体重を増やしたいのに62kgより先に針が進まない
クソッ クソッ クソッ
肩周りと腹回りの脂肪を落とすにはどうすればいいんだ 有酸素運動か?
泳ぐしかないなこれは


横文字を使えば使うほど薄っぺらく見える
シュルレアリスム的観点とかダリがどうとかトートロジーがどうとかキュビズムがどうとか
お前本当にその単語の意味を理解してんのかと聞きたくなる
ていうか本当に理解してるんだったら他の日本語に置き換えられるはずだろ 横文字を使わずに話せよ
それができないんだったら理解が足りないんだからよくわかってないくせに難解ぶって横文字を使うのやめろ
いいか、日本人なんだから自分の母国語で説明できないことをつらつらと偉そうに人に語ってんじゃねえ
一生美術館に閉じ込めるぞこの野郎が!