起きたらいい感じに筋肉痛 すごい嬉しい 特に肩甲骨の辺り
昨日重点的に鍛えた甲斐があった


食べても食べても体重が増えない ふざけんな
質量保存の法則無視か


ストーリー性のあるPVって何度見ても楽しい素晴らしい
ただ曲を聴くよりPVを見た方が10倍くらい楽しめると思う
ビスケットとメランコリニスタときらきら武士のPVが特にいい
ノムラとハヤトの影響をモロに受けてる レキシ


俺は他人からの影響を人一倍受けやすい という自覚がある
むしろそのおかげで今の自分がある 休日の過ごし方 趣味 服装 音楽 女の子の好みまで
今まで受けた影響を全て消し去ったら本当につまらない 味付けしてない麩みたいな人間になるんじゃないか
それか何もかけてないつけてないマロニー


マロニーの生みの親はホテルオークラの初代料理長なんだ


なんていうのは根も葉もないムソだ


今日から前期の試験期間が始まった
さようなら刑事学(4単位)


民法5(2単位)『刑事学が落ちたか』
経済法1(2単位)『奴は我ら四天王の中でも最弱』
国際経済法(4単位)『クズが……前期試験衆の面汚しめ…』


アンシー送別会でアンシーの発音がおかしいと言われる