ラヴラヴモンテネグロホームラン の検索結果 ― 約 3,130 件 (0.05 秒)―


くっそえぐられた久しぶりに精神的にえぐられたちくしょう最近の若い者はマジで辛抱が足りないんじゃなかろうか
たった1週間メールを止めてただけで宛先不明になったんだけど何なんだ死にそうだ


そうですロッキンで知り合った19歳の可愛い女の子です
明日返そう明日返そうと思っているうちに3日が過ぎ5日が過ぎあれよあれよと1週間が経ってしまっただけなのにコレだ
いやちょっと待ってくれよ ねえ ちょっとひどくない?
まあ俺らしいかどうかで見れば今回も非常に俺らしいオチがついたと言えるけどさ
やっぱアレか フェスの盛り上がりが冷めきらないうちに一度二人で遊んだり飲んだりするべきだったんだよなー


たかが1週間メールが待てない奴なんてこっちからお断りだバカ野郎


やっぱり コイツ信用できないなとか思われたんだろうか
すごい誠実かつ硬派なメールのやり取りをしてたつもりなんだけど
そんなこんなでオカダの予見は見事に現実となりました


いや でも今回は俺が被害者でしょう

送信できませんでした
宛先を確認してください(451)

これが携帯に表示されたときの衝撃


このモヤモヤとダメージはトレーニングで発散するしかない
それか釣りだ 釣りで発散するしかない