初めて立教大学新座キャンパスへ足を踏み入れた


雰囲気イーイーじゃんかよぉーー
おれニイザ野郎のセンスとか デザインて すげー好きなんだよなあーー


ただ広い広すぎる 大学の敷地内に中央分離帯付きの道路があるとは思わなかった
体育館に野球場に野球部の寮にプールまである
池袋キャンパスみたいなモダン・レトロ感は微塵も無かったけどそのかわりすごい格好よかったし綺麗だった


池袋に戻って久しぶりにトレーニングしたけど10日近くサボっていたため完全になまっていた
1週間トレーニングを休めばその間に落ちた筋肉を取り戻すのに2週間はかかる
なんてこった


17時過ぎからハセと飲んだ
お互い軽音部をを続ければよかったという話で盛り上がった
タイチの悲しい話(合宿拒否)
居酒屋を出てロサ会館に向かいダーツした
ダーツが楽しくなったし上達した