初めて会ってから2ヶ月 言い換えれば1/6年後にようやくロッキンの女の子と初デート


ここまで来るのは大変だった
こればっかりは説明できないけど特に理由も無くメールを止めてしまう例の癖が出たり
それを乗り越えて返信したと思ったら宛先不明で送れなかったり
もうこれは終わりか と思っていたけどしばらく経ってからiPhoneに変えましたメールが来てまた連絡を取るようになって
電話してて今度遊びましょうってなって休みがわかったら連絡するって言われてから2週間 何も音沙汰が無かったり
今度こそ本当に完全に終わったな と思っていたら10月の初めに連絡が来て


そして今日に至る
楽しかったし楽しかった あと楽しかった
こういう感じすごい久しぶりだなって思った 初々しい感じ



こうして振り返ってみるとあれだな フェスってすごいな
モテキもフェスに行って なんか こう いきなりモテ始める話らしいし


原宿でいろんなお店に入りながら洋服を見て回るという王道の原宿デート
すごい まるで高校生みたい 正統派か
もしかして 俺がずっとしたかったことはコレだったんじゃないだろうか
一度も馬鹿にしないままこんなに長い時間女の子と二人で一緒にいたのは初めてだ