バイト終わって帰る途中に髪を切り過ぎて弱ってるトヨナガから電話がかかってきた
こいつがこんなに口数多く喋るのは珍しいと思った
とりあえず池袋へ向かう


トヨナガはかつてないくらいにしおらしくなっていた
前髪が揃っていた
ダーツをして20時前くらいに池袋を出て東京駅へ向かい大阪へ帰るヒトシを見送った
家に帰り哲哉に写真をメールしてたらなりゆきでフミアキの
家に行く事になり終電で家から池袋に再度向かう


トヨナガとフミアキとせいかちゃんと とても楽しい時間を過ごした
フミアキとせいかちゃんなんて年が4つも離れた後輩なのにこうして慕ってくれるのは嬉しい


ピッコロと仏像が大きくウケた


トヨナガに腕相撲で勝った