寝坊して8:40の写真撮影に遅刻した


写真撮影が終わってからトヨナガと銭湯に行こうとした
しかし朝の9:30から開いている銭湯はなかった
すっかり楽しみにしていた俺たちは心底がっかりした
結局ウィリアムズホールのシャワーで我慢した


昨日寝ている間に俺はいびきをかいていたらしい
ショックを受けた


5限も終わって20時頃 17号館でトレーニングしてたら急にKKさんから電話がかかってきた
急いで会室に向かうと生方くんと和茂が携帯を探していた
久しぶりに見るKKさんは髪が伸びて外国人みたいになっていた
そして体格が凄い
何もしてないから筋肉が落ちて痩せたらしいけど凄い身体だった
腕相撲したら余裕で負けた 全くもって歯が立たなかった
ラスボス感が半端じゃないし当分勝てないと思ったし最近のトレーニングで少しはついた自信が粉々になった


HUBに行っていろいろ奢ってもらった