この前受けたパン屋のバイトの面接では 採用の場合のみ28日までに連絡すると言われた
連絡は来なかった


そうして今日 地球上にまた一つ 隕石が落ちてもここなら許せるかなと思えるような場所が増えた
むしろ落としたい
錦糸町駅徒歩一分のパン屋にメテオを唱えたい


『いやー てっきり 名前を見て女の子からの応募だと思ってたんだよねー』
(一応 来てもらったし面接はするけど 男を採る気は無いよ 的な視線と緩んだ口元)


性別から生年月日から志望動機 希望勤務時間 学歴職歴最寄り駅
web応募フォームでアレだけ細かく書かせておいて何も読んでないのかよ死ね


心から 死んでくれ


演劇研究会の秋公演ゲネプロを撮影しに行った 楽しかった
住 正徳にそっくりな悪役がいた
みんなで円陣を組んで公演前の最後の挨拶 みたいなのを監督とか演出とかがしている間ずっと上を向いて涙を堪えていたのがとても印象的だった