バイトしてバイトの面接受けて部室で何もしない時間を過ごした
ダメ人間×ダメ人間×ダメ人間
メジャーを探さないで2時間過ごすクソ野郎2名
トルソーでセックス


10:00-15:00でかつ藤
バイトを上がって奥座敷で履歴書を書いてから両国へと向かう
亀戸辺りでトヨナガから電話
1m定規を持っていないか聞かれるけどそんなモノは無い
17:30より面接予定だったが17:00に着いてしまう
電話したけど面接の担当者が不在だったため17:25まで両国駅周りをうろちょろする
国技館や東京江戸博物館以外にも飲み屋があったりバイク屋があったりと面白い
とらふぐ亭両国店では24日-29日まで料理全品半額キャンペーンをやっていた
凄い! と思ったけど今の俺には何もできなかった


店長は女の人だった
緊張して汗をかいてしまったし声が低くなってしまった
なんかみんないい人そうだったし もうここでバイトさせてくれって思った


それから池袋へ向かう
池袋では仮装している人をちょいちょい見た
部室に着いたのが18:30くらいか
メジャーは3分くらいで見つかったし布の裁断も6分くらいで終わった
こいつらは何をやっていたんだろうと思った
時計を見る度に短針が1周している恐ろしい現象が起きた
『もう8時かよ』
『ちょっと待てもう9時かよ』
『ふざけんなもう10時じゃねーか』
空腹に耐えられなくなって鶏の穴に行ったら営業時間が終了していた
屯ちんに行った クソお腹いっぱいになった


とてもいい一日だった


じゃあもう唐揚げになるしかない