今日というほど バイトを入れたことを後悔した日は無い
なんで珍しく俺がバイトしてる日に限っていろんな人から声をかけられたり何か楽しいことがあったりするんだクソったれめ
17:00−22:00でバイトだったからもちろん当然ラピュタも見れない


その時 陽一はみんなと楽しそうに鍋を囲んでいた 田中君の家で……


許さない 一生許さない
第二 第三の鍋を必ずや企画そして実行してやる


あー!! 俺も鍋に行きたかったし会室でふなみさんと会いたかったしそもそもサークルの引退飲みにも参加したかった
ていうか去年サークルを引退したのは大学に入って最大のミス 間違いなく
どうせ卒業するのは2013年なんだから引退せずにしれっと残ればよかった
心底 今の3年生がうらやましい 何この感じ ここまで大学のコミュニティに愛着が湧くなんて大学1年生の頃には思いもしなかったけど 去年 大学生活がガラッと変わった
急に楽しくなった 充実した 大学の友達と遊ぶようになった


明日の撮影のための機材を持って大学からららぽーとから自宅へと移動するのはとても大変だった
そしてCFカード1GBを借りるつもりだったのに借り忘れた
バズーカ重い 重いよ!!