10:00-15:00までバイト
15:00になったと同時にすぐさま着替えて船橋駅へ急ぐ
船橋駅15:30発三鷹行きに乗り途中お茶の水で快速に乗り換えて三鷹駅で降りて
武蔵野市民会館へ向かう そう 立教大学庶民吹奏楽団の定期演奏会の撮影


難しかった 一人だと大変 二人体制で撮影したかった
最後のアンコール曲はオーメンズ・オブ・ラブだった イントロでもう懐かしくなった
写真を撮っていたら少し涙が出た


会場で中学の同級生と6カ月ぶりくらいに会った 奴は就職していた
1部の始まる前にドア付近で以前どこかで見たことあるような女の子に会釈されたけど どこで会った子だかわからなかった
演奏が全て終わり人で溢れているロビーに出たらまた さっきの子とは違う どこかで見たことあるような女の子と目が合った
しばらく見てたら声をかけられた 卒業アルバムの写真撮影の時に少し話した女の子だった
『あ どうもカスです』『あー!!カスの人!!』と言うやりとり


最後に4年生の集合写真を撮って新宿を経由し池袋へ
機材を置いてデータをPCに移して今度は新宿へ向かう
新宿で服飾サークルの女の子3人と皆既月食を眺めるという最高に大学生っぽいことをして一日が終わった


なっちゃんはクソ女という結論
新宿東口でプロレス 金網デスマッチ
サークル内のベタベタそしてドロドロした恋愛事情と人間関係について
豊永の株が天井知らずで上がり続ける アイツは本当に美味しいところを全部かっさらっていったな
そして それとは対照的に 株が下がっていく吉田
彼女ができると人が変わるようなヤツは駄目だ という結論で締めくくられた