うおお 書き留めないと 書き留めないと記憶がどんどん薄れていく!!
忘れてしまう!! 思い出せなくなったらその日が無くなる!!
忘れる前に!! 忘れる前に!!


今日は8:00に起きて幕張メッセの合同説明会に行こうか迷ってやめて 家でリクナビ2012とマイナビ2012を退会して
リクナビ2013とマイナビ2013に登録しようと思ったけどそんな元気は無くて
とりあえず新しく就活用のPCアドレスを作ってiPhoneに同期させて自己PRについて考えたり久しぶりにマインスイーパーをやったり
納豆単品と納豆オムレツをおかずにご飯を2.5合くらい食べてからバイトへ向かった


今日は珍しく混んで大変だった忙しかった帰りたくなった


モスマン!!モスマン!!
蛾人間モスマン!! 蛾人間モスマン!!


日中はとても天気が良くて暖かかった
みぞおちの左が痛い 筋を痛めたか さわったり伸ばしたり押したりすると痛い
ひきつってるような痛み