広瀬香美に感動 シングルコレクションが素晴らしい
ロマンスの神様しかわからないと思いながら聴き始めたらあれもこれもどこかで聴いたことあるような曲ばかり
ストロボとか うわーこれ知ってる!! 好きだった!!


やっぱりちょっと昔のJ-POPは最高だと思う
いやマジで名曲揃い 黄金時代だろ


1:00-2:00くらいまで日記を書いた


スーツを着た(今季2回目)


今日は初めてのベッカーズだった
出勤45分くらいでマグカップ割った


ちずるの看板の写真を撮って会室に戻ったら孝典がいた
ちょっと話して名前の校正をしてファインプレーを果たす
萌子に電話したけど学内にはいなかった
こぶねくんにも連絡したけどタイミングを逃した
太郎と会ってちょっと話して早稲田へ向かう
勇人と連絡がとれない あと5分待って連絡が来なかったら電話しよう そう決めてとりあえず大学内に入ろうと校門付近をうろちょろしたら勇人に似てる人が前から歩いて来てマジマジと見てしまった


勇人だった


勇人は今日誰とも会いたくなかったらしい
案の定 ちょっと挨拶してすぐに帰ろうとしたから引きとめた
そして西船へ向かった


久しぶりに見た麻生さんはイウォーキーになっていたし勇人は落ち着いていた
西船は夜上海だったし露骨にいい匂いがした
この日の勇人は一切の意思を持っていなかった そこで麻生の姉さんに主導権と決定権基本的人権と知る権利 全てを一時的に預けた
いい匂いの発生源を突きとめたがその店は横並びのカウンター席しか無かった
どうでもいい居酒屋に行こうとしてたからそれは嫌だと俺が駄々をごねて結局2階のホルモン居酒屋みたいなところに行った
生ビールを頼むとくじを引かせてくれたし師走セットは恐ろしいコストパフォーマンスだった
煮込み(小)はなかなか美味しいし食べごたえがあった
定番のげそ唐揚げとサラダ
『このサラダのドレッシング美味しい』
ホルモンを食べよう!! 店員さんのお勧めはガッツリホニャララだったけどホニャララが思い出せない
レバテキが美味しい 安全じゃないかもしれないけど俺はやっぱり生肉が大好きだ
俺は白熱しすぎて途中 椅子から落ちた 店内から心配された
なんだか懐かしい話もした 大学に入ったばかりの頃の話
結局どうなったのか結末 というか続きが気になっていた話を少し聞けて楽しかった


麻生さんは可愛くなっていた
うわっつらで人付き合いしても後で困るって話をしてもっと迷惑をかけようって話をしてがんがん罵った後にでも好きだよ!!って言えば男はもう一瞬で惚れるわって話をしたら勇人がすごい共感してきた


すぐに解散したくないなあと思って二人を引きとめて西船橋改札内で15分くらい
最近はずっと解散する時に『もう当分イオリはいいや』って言ってしばらく会うことのない勇人が今日は『明日もこの話をしたいなあ』みたいなことを言ってて俺はとても驚いた
もしかしたらそんなことは言ってなかったかもしれないけど
とにかくなんかすごい共感された こんなにイオリに共感したのは高校の頃以来だって言われた
でも自分がどんな話をしたのかあまり覚えてない
椅子から落ちたのは覚えてる