8時少し前になんとか起きてゴミを捨てて2限に余裕で出られる時間だったのに結局2限どころか4限の体育もぶっ壊した
今日は何なの? なんでこんなに暖かいの?
陽射しすごいわ すごいわ陽射し


好きな言葉とその理由について150字以上200字以内で書けってさ
その『○○字以上○○字以内』というのが俺は本当に苦手なんだ トラウマ的な 強い苦手意識があるんだけどそれを克服したい
昔から学校の作文が苦手で ○○字書かないといけないとか○○字に収めないといけないとかそういうのを考えると筆が進まなくなる
こうして日記みたいに何も制約が無く好きなように好きなだけ好きなことを書き殴れる状況だと文章を書くのは苦じゃないしむしろ大好きだし があーって書けるんだけど
ああこの苦手意識をぶっ壊したい!!


1年生と2年生と遊んだ すごい 交友関係の広がりが留まることを知らない