せっかく友達と一緒にいるのに午前3時を過ぎたあたりから眠くなりそのまま寝てしまうお決まりのパターン
お酒を飲むとどうしても眠くなって起きていられない おかげでムツミからはいつまでたっても子供扱いされるんだ


8時ごろに目が覚めてゆきちゃんの家を出て学校に向かい山小屋で何か食べようとしたらまだ開店時間前でしょうがないから東武ストア―へ行き弁当やらフライドチキンやらチーズささみフライやらを買いこみ山小屋前コモンルームでガツガツと食べてそのまま眠った
11:45に起きてひかるくん達と別れて会室に向かいそのまま少しだらだらと過ごしてたら吉田からメールが届いた
ちょうどいいと思って3限以降の予定を聞くと何もない そのまま合流
どこかで昼ご飯を食べよう と言われて入った先は24時間営業の居酒屋
1.5時間くらいしてから久美子ちゃんも来た その後すぐに清水さんも来た
しばらく音信不通だったアイトから急に電話がかかってきた
元気そうだった 安心した
17時少し前に解散して吉田と清水さんと別れ 久美子ちゃんと一緒にウィリホの方に向かう
ルーシーだかチャーリーだかそんな名前の音叉の話をされた
楽器に名前を付けますよねと聞かれたけどそんなことはしないと答えた
打楽器って自前の楽器を持つ人が少ないからか 楽器に名前を付ける慣習に馴染みが無い
でも そういえば太郎も自分のトロンボーンに名前を付けてたな 何だっけな
正確な名前は覚えてないけど『スーパー太郎ドラゴンMk-2マックス』みたい名前だったな確か
ああ そういう感じなんだ……って高一の頃に思った覚えがある


18時から19時過ぎまで寝て 起きて また寝て21時ごろに起きて隆朗くんと少し話して一緒に帰ろうとしたけど帰る準備に少し手間取っている間に 方向が同じ友達を優先したいと言われ 先に帰られた
しょうがない今日は一人で帰ろうかなと思ったけど中澤さんももうすぐ帰るって言うから一緒に帰った
寒さの話とケーキの話 何を話したかあまり覚えてないけど楽しいなって思った記憶はある
ずいぶん久しぶりに中澤さんと会って話した気がする