東船橋で千葉行きの電車を待っていたら電話がかかってきた
珍しく朝から大学に行ったらまさかの休講だったらしい 笑った
千葉大で漢字の撮影
特に何も考えずに撮った一枚目がすごい格好よく撮れた
勢いで飛び込んだら奇跡の一枚が撮れかけたけどすごい惜しい感じで何回か撮り直したけど結局奇跡は起きなかった
北京亭で肉そばを食べながら仮面ライダー談義に花を咲かせた
クソ楽しかった


18:00からベッカーズでバイト
初めてレジをやったけど終始てんやわんやだった
20:00で終わり そのまま小岩へ向かう
どですか書店が店内全商品30%OFFキャンペーンをやっていて思わず買い物をしてしまった
漫画を買うのは何ヶ月ぶりだろう 買ったものはゲッターロボ號全4巻
あまり期待しないで読んだけどまあ面白くなかった
ゲッターロボ序盤のあの異常な面白さは一体 何だったんだろう
永井豪はいらない 俺は石川賢の描く狂った隼人をたくさん見たいだけなんだ!
新キャラクターにも全く魅力を感じない 竜馬 隼人 弁慶という魅力的なキャラクターがいるんだからそれを生かせばいいのに
原作全然面白くないけどアニメは面白い 世界最後の日とか本当に燃えるわ


『悪いな 俺達は目ぇ瞑ってても合体できるんだ』
『開発チームと戦闘チームの差ってわけだ』
『竜馬 やっちまえ』


熱い!!!!