この場を借りて自慢させてもらおう
Eカップの現役女子高生と友達になりました ドヤァ


プレエントリーをするにあたって自分の好きな言葉とその理由を150字-200字で書くはめになったんだけど この『○○字以上○○字以内で書け』っていうのが死ぬほど苦手
もう何も書けない
自分の考えとか好きなものとか書いたり言ったり聞いてもらったりするのはすごい好きなんだけど字数制限がつくともう駄目だ 駄目 とにかく駄目


そもそも俺は話をまとめるのが苦手で他人に状況説明をしても全容を理解してもらうのにいつも時間がかかるし何度も聞き返される
5分以内でプレゼンしろ とかも苦手だしうまくいった試しがない
俺はそういうのは駄目なんだ もっと自由にやらせてくれよ!!


鋼鉄ジーグ!!


12:00前に帰って来て15:00まで何もせずにだらだらと過ごしていた
就活はおろかあと2週間を切ってる試験に向けての勉強も一切していない
このままじゃ本当にヤバいと思ってとりあえずエントリーをかます

設問 (1)★
卒業(予定)年月についてお選びください。
2013年3月


設問 (2)★
あなたの好きな言葉とその理由をお書きください。 150 文字以上 200 文字以内
好きな言葉:筋肉の前では無力です
理由:何か意味がありそうで何もない感じと語感、そして勢いの良さが気に入っています。高校三年生の頃、文化祭の準備期間に友達数人とプロレスをして遊んでいたら、頭の中にいきなり浮かんできました。そのまま相手の足を四の字の形にフォールし戦意を消失させたのち、タップしてくるノムラ(相手)の口から『筋肉の前では無力です』と言わせ、試合終了の運びとなりました。(193文字)


これを書くのに30分もかかった
久しぶりに句読点をきちんと使って文章考えたわ