『カニばさみ来いよカニばさみ』

2011/02/18にYouTubeにUPした筋肉デスマッチの再生回数が4,500回を超えているんだけどつまりこれは1人当たり3回くらい見たとしても1,500人くらいの人が再戦を望んでると考えていいの?
3人から高評価を得ていて14人がお気に入りに登録しているんだけどつまりそういうことなの?


俺の体はもう出来上がっている
ゴングが鳴りさえすればもう試合は始まる


『いつでもだれからでも挑戦を受ける、それがプロレスラーですから』


再生回数が1年間で5,000回を超えたらもう再戦するしかないと思うんだよね
そろそろ決着をつけるべきだと思うんだ
俺とノムラ、どちらが真のグラップラーなのかを


4年間で研ぎ澄まされた俺の肉体と4年間で削ぎ落とされたノムラの肉体と4年間で肉付けされたノダの肉体を今こそ戦わせるべきなのか
三つ巴のバトル・ロワイヤルを観衆は望んでいるのか
最後にリングに立っているのは一体、誰なのか!!


『細いッ!!細すぎるッ!!もはやこれ以外に一切の説明不要!!闘う光ファイバー、ショウ・ノムラ!!』
『千葉はもう、俺の帰る場所じゃない……故郷を失った哀しみを背負い今日も長崎で薬を売るぜ!!武闘派MR、コウスケ・ノダ!!』


『そして私たちは待っていた、王者の帰還を待っていたッ……!!』


『100の殺人術と1,000の嘘で相手を翻弄する口先の奇術師!!その筋肉は見せかけだッ!!』
『市川が生んだ奇跡のムソつき、地下トーナメント前回優勝者、マッドネスイオリ!!』


2012年は荒れるぜ


今日で試験が終わり長い春休みに入ったけど就活の二文字が常に俺の背後にいるから心が休まる暇が無いぜ
そんな中で少しでも楽しいことをしようと思って勇人からもらった無料鑑賞券を使い新宿ミラノ1でミッションインポッシブルを観たんだけどそれがとても良かった
最初から最後まで心が躍った
やっぱりあの音楽は凄いなテンション上がりっぱなしだ
そしてあのスパイアイテム!!最高だ!!
普段はただの公衆電話や貨物列車にカモフラージュされているんだけどある特定のコマンドを入力すると変形して指令を伝えてくれたり秘密基地になったりそれ全部大好きだよ俺の大好物だよそれ
俺も網膜認証されたい
その後にオカダと軽く飲んで何回か腕相撲して全勝して自尊心をコナゴナに打ち砕いてから解散して電車内で寝て目が覚めたら津田沼で上り電車は無くなっていて大変な目に遭いながらもどうにか市川まで帰った


そういえば試験が終わってから17時くらいまで陶芸部の部室付近で遊んでたんだけどそこに偶然来たヒロオと意気投合してそれが嬉しかった
タグも描いてもらった