池袋に着いたらちょうど未来さんから電話がかかってきた
お腹が空いてるって言われたからミルミレに行った
未来さんはバターチキンカレーを食べ俺はお腹が空いていなかったからラッシーを飲んだ
未来さんはうつ伏せでする派だった
そして思春期のそれになりつつあると思いきやもう成人女性のそれにかなり近いらしい
がっかりした
17時過ぎに未来さんの友達が来て入れ替わりにミルミレを出てとりあえず8号館PC教室へ向かいESを書こうと思ったけど何も手につかず1.5時間くらいそこで『何もしない』をした後にスーツを買いに行こうと思い大学を後にした


やっと新しいスーツを買った


仮面ライダーSPIRITSが面白過ぎる
素晴らしい 全巻集めたい