禁煙1日目

1年2ヶ月ぶりに代々木郵便局へ 懐かしいなローソン 失って初めてわかる定期のありがたさすごい ダイレクトアタック費用がシャレにならない
市川−馬喰町−馬喰横山−初台−代々木八幡(よよぎはちまん)−新宿−池袋
今は新宿歌舞伎町2丁目がアツいらしい 製造工場として使われるホテルの一室 なるほど
三兵酒店へ こんなところが池袋北口にあったのか知らなかった もっと早く知りたかった 20歳の頃から足繁くここに通う生活を送りたかった 黒霧島がロックグラスに思いっきり注がれて250円 客層はもれなくジジイかオッサン 一緒に呼吸しているだけで徳が高まりそう
とか言ってる場合じゃない ジジイとオッサンを動物園気分で見るのが許されるのは学生まで 自分もそっち側に片足突っ込みかけてると言うことを自覚しなきゃいけないのが24歳6カ月の辛いところ やべぇ……やべぇよ……
店内には店主1人ジジイ2人オッサン3人と俺 ジジイAがオッサンAと話をしている 『ブスと結婚したら駄目!! ブスはどんどんブスになる!!』酒飲みのジジイが放つ言葉はすごい
ジジイは自分の娘と仲が悪いらしい まあでもそれはよくある話だなと思ってたらカウンターの中から店主がジジイに『○○ちゃん 仲が悪くなった理由を話してあげなよ』
『おいっ その話はしない約束だろ!!』なぜか慌てるジジイ(○○ちゃん)とニヤニヤしている店主 これは面白くなってきた
『どうして仲が悪くなったんですか?』オッサンが尋ねる ジジイが何か言う前に店主が口を開く
『制服の匂いを嗅いでたのが娘にバレたんだよ』
恥ずかしそうにうつむくジジイ 笑ってる店主 自業自得過ぎる


店を出るまでは元気だし楽しいんだけど出た瞬間に一気に来る フラフラになってリンガーハットで寝たらしい 家にきちんと帰れたのが奇跡 また行こう三兵