禁煙1日目

昨日は0時前に寝たはずなのに朝 起きたらすごく眠くて ああやっぱりお酒を飲んだ次の日はダメだ って思った 立ち上がったら体のどこかからマシュマロが落ちてきてビクっとした プチバリは寝ちぎった 案外遠いピザーラ


18時になった そう言えば今日からvs巨人三連戦か せっかくだからラジオ観戦でもしてみよう そう思ってラジオ点けたら1回表でいきなり5点取られて あーもう終わったわ って思いながら始まった1回裏 1番2番が打ち取られるまでわずか3球 完全に終わったと思ったら3番がなんか塁に出て4番ブランコがHR打って おっ?面白くなってきたじゃん ってなった直後に5番中村ノリが連続アーチ やべええええ ってなったけどその後はずっと0点で 巨人に打たれて気づけば7回表が終わって10-3で
今度こそ終わったと思ったら代打2ランHRでうおおおってなって打線も繋がって7回裏に10-9まで追い上げて 8回裏には2アウト満塁で中村ノリに打順が回ったけど三振で もうダメか……と思ったら9回裏に逆転サヨナラ3ラン すごい 一気にハマった 明日もラジオ聞こう とりあえず曲者元木大介って言い過ぎ