禁煙2日目

固い椅子に座り続けているせいで尻たぶが痛いし左足もピリピリと痺れる あまちゃんのOPはとても良い 相変わらずアイアンマン3のミサイルが避けられない


『(外資系に見るグローバリゼーションについて)部分的にはアグリーだけど、別にマーケとか経営とかだったら大丈夫って訳じゃないでしょ。逆に財務経理のバックオフィスでも日本のマーケット、法律、税務はローカルじゃないとわかりづらい部分があるからそこでバリューは出せるはず。』
久々にコテコテの意識高いツイートを見た すごい 要所に挟まれる英単語 お前はアレか ラッパーなのか? 日本語での日常会話にアグリーとかバリューとか入れてくるヤツは1mmも信用できない


mixiが相変わらず一周回った面白さ コミュニティとかすごい ここだけ時間が止まっているのかなって思うくらい全く進歩してなかったりする けれどよく見ればLINEのIDが紹介文に明記されていたりしてそういうところに時間の流れを感じる
大学の友達のmixiアカウントを探して見ると面白い 自己紹介が若かったり所属コミュニティが青かったり そしてみんな最終ログインが3日以上前 この人が最後にログインしたのはいつ何だろうとか考えるのも楽しい 古代文明遺跡探検感が楽しい


インスピレーションをザクザク刺される音源 って何だ カッコいいこと言おうとしてる感がすごいけど23歳が言う台詞かそれ


比喩じゃなくマジで今日は家から一歩も出なかった