禁煙3日目

禁煙3日目に突入 何日ぶり何度目だろう 180日ぶり3度目くらいか と思って日記を遡ったら最後に禁煙3日目を記録したのは2012年9月10日 こういう時にタイトルが禁煙○日目になってるのは便利 9月10日から翌年5月13日 約8ヶ月だから30日×8=240日 240日だと?! すごい!! 思ったよりも久しぶりだウオオオオ ってなったけどよく読んだらついこの前 2012年4月1日に禁煙2日目だったしその次の日もたしか具合が悪くて吸わなかったからなんだ約1ヶ月ぶりか 煙草を吸わないと少しムズムズしてくるけど吸ったら吸ったでゲンナリ感がヤバい ていうかマズい 実に旨そうに煙草を吸うジジイを見るとうらやましい 俺も旨い煙草が吸いたい


慌てて家を飛び出したら鍵を忘れて帰宅できず おまけにiPhoneの充電も切れた 所持金もあまり無く行くあてもなし 小学生の頃を思い出す……そんな感じで親の帰宅を外で待った 2時間
ただ待っているのもアレなのでせっかくだからいろいろと用を済ませた MRIのデータを受け取れたのが一番嬉しい
あとは特にやることもやれることも無くて死ぬほどどうでもいい時間を1時間以上過ごした後で ポケットの中に1万円のがあったことを思い出し髪を切った もっと早く思い出したかった
帰宅してすぐにMRIデータをPCに突っ込む おおーすごい!!