禁煙5日目

デリケアエムズのCMが無駄に良い声 (デッリケッア エッムッズ)


暇さえあれば何かを読んでいる 読むのは大体Wikipedia それか他人のtwitterの過去ログ
次長課長の河本がtwitterをやめると宣言したのが2013年1月17日 それから4ヶ月が経った今でも河本のtwitterアカウント@Junkoumonにリプライを飛ばしてる人がたくさんいる すごい 何を考えてるんだろう全然わからない 絶対本人に届かないのに もしかしたら河本宛てではなく河本と自分の共通フォロワーを意識してリプライを飛ばしているのかもしれない


オモコロ→zukkini→ぼくののうみそ→ハイエナズクラブ→yoteco の順番でyotecoを知る 美人だなこの人
zukkiniの文章はかなり読ませる クセになる 直撃地獄日報と並ぶ
ぼくののうみそに頻繁に現れるイシイくん(仮名)を見つけようと必死になった結果 それらしい人を見つけてとりあえずフォロー


バナー広告のリンクを積極的に踏むようにしている 結婚式の余興に芸人を派遣する会社アネットの広告バナーを踏んだら所属タレント一覧に飛んだ 携帯用のページは作りが甘くて中学生の手作りホームページみたい 魔法のiらんどを思い出す
すぎちゃんのプロフィールページが古い どう見てもブレイク前に作ったまま更新してない感じ


禁煙5日目 もう喫煙衝動はほとんどない たまに口寂しくなるけどガリガリ君を食べれば解決する 結局煙草代とあまり変わらない額のガリガリ代がかかる月3,000円くらい 一日4-5本しか吸わないから無理に禁煙する必要もなかったかもしれない 肌つやも特に変わらない もう少し待ってみるか


体験体験!バンボバボバー の勢いがヤバい