禁煙6日目

髪を切って眼鏡のレンズを新調 かなり持ち直せた これで2ヶ月は戦える
新しい眼鏡をかけると視力は両目で1.2程度まで矯正される とてもよく見える


『足がくさくてかなしい』という女の子のツイートにグッときた


D-Arts アルティメットアーマー(ロックマンX4)


クソ欲しい PSソフト『ロックマンX4』の初回限定特典にロックマンXアルティメットアーマーのフィギュア(食玩?)が同梱されていたのを思い出した ゲームソフト本体よりも特典のフィギュアが欲しかったけど発売当時は小学3年生でまだPSを持ってなくて 泣く泣く諦めた思い出


これだ 何でも探せば見つかるインターネットってすごい
http://www.fg-site.net/archives/post_old/47860