デパス

鬱は甘えって考えは本当に理解が足りないってわかっているんだけど鬱は甘えだろって思ってしまうし極端な話デパス飲んでる奴は全員甘ったれだと思うけどそんなの口に出して他人には言えないがとにかく向精神薬が嫌い それを飲んでることを公言してる奴ももれなく嫌い 辛いから向精神薬を飲むんですとか言う奴 自分以外の人には辛いこと大変なことが無い 自分だけが大変だからしょうがなく薬を飲んでいる 自分だって本当は薬を飲みたくない みたいな空気を出して悲劇のヒロインを演じる奴を集めて一列に並べて江戸川に落としてやりたい
まあデパスが何だか知らないんだけどどんなものなのかもわからないし効能もなんとなく性格が明るくなったり情緒が安定したり酒と併用すると前後不覚になって周囲の人間に迷惑をかける くらいの知識と認識しかないんですけど デパス飲むならコレを飲め

そう ザバス


誰か俺にポンプフューリーを買ってくれよ
あと彼女いる奴と結婚してる奴は自分に好きな人が出来てかつその人が自分のことを好きになってくれたってことがどれだけ恵まれているかもう一度きちんと考えてありがたみを知り 同時に俺に申し訳なさを覚えて何かくれ ポンプフューリーをくれ
それか酒を奢ってくれ 何でもいい ワイン以外なら何でもいい 何でもいいからベロベロに酔っぱらってカラオケ行きたい