キュービーキャンディみたいな名前の飴の味がするカクテル

自分で自分のことを結構まともな考え方の人間だと思ってたし今でも思ってるんだけど周りから見たらそうでもないらしい
ズレてるって言われるし神経質とも言われるし心がないとも最低ともクズとも言われたしメンヘラっぽいともサイコパスともキチガイとも言われたことがあるけどリストカットオーバードーズもしたことないし過食も拒食もないしストーカーもしたことないけど彼女がずっといないってことはつまりそういうことなんだよって言われてうーんなるほどって思った
でも友達はそれなりにいるみたいだから悪い人間ではないんだと思うって言われてそれならいいかってなった

連日二日酔いで記憶と曜日と日付感覚が無い これはいつの話だっけ昨日だっけ一昨日だっけ今日だっけってなる
尻フリスビーリレー キュービーキャンディみたいな名前の飴の味がするカクテル 新宿しょんべん横丁でナンパして付き合い始めるっていいな超羨ましかった 綺麗な姉ちゃんがそんなわけわかんない居酒屋に来て一人でホルモン齧ってたらそりゃもう恋に落ちるだろうよ 西口の居酒屋 かぶと ぼるが