マライア楽しい!!
けど難しい!!
なかなかバステトの磁力を当てられないんだ…
でも感電黒コゲの使い方がだんだんわかってきた
コンボも少しずつ決まるようになってきたし
ある程度自信がついたらまた津田沼のアイツに勝負を挑んでやる!!


一次面接通過の電話がかかってきて正直かなり驚いた
え…マジで?
本当にいいの?
って感じ


まこちんと吉澤さん
まこちんは少し若く見えた
というか幼いよ!!


久しぶりの吉澤さんは、やっぱり大きかった
俺の肩と吉澤さんの腰がちょうど同じくらいの高さだったから…どのくらいだろ
もうすぐ225cmって言ってたかな
どうやったらあんなに大きくなれるのか…うらやましい限りだ


11時過ぎに解散!!
帰宅!!
就寝!!











吉澤さんが225cmっていうのは嘘だよ!!
でも195cmはあったと思う