昼過ぎまで寝る
目が覚めたけど起き上がらすにしばらくゴロゴロする
寝たままの体勢でシムシティを始める
しばらく順調に進めていたが中盤で取り返しのつかないミスに気づく
消す
イライラー


このままでは精神衛生上良くないのでシャワーを浴びて気持ちを切り替える
家には自分一人だったのでしばらくトランクス一枚で家の中をうろつく
なんかテンションが上がってきたから鏡の前でふざけたポーズをとってみたり
ロボットダンスの練習をしてみたり
そんなことをしてたら首の筋を違えてしまいしばらく悶えた
その後久しぶりにヌンチャクを振り回したら全然できなくなってて悲しくなった


この辺でようやく服を着る


6時頃に津田沼
丸善
アップグレードよりネクステージの方が良いと思うけどなー
とりあえず単語とマドンナ古文をやりなさい
解散
ロストヒルズとか適当にフラフラ
このまま帰るのも癪だなーって思って
すごい久しぶりになりたけに行ってみた


前になりたけに行ったのは俺がまだ現役の頃で
太郎と河合の見学した後に行ったから…約2年ぶりか
そんなことを考えながら歩いてたらなりたけに着いた
混んでた
待った


ポーン


って感じでラーメンが出てきた
食べた
脂少なめを注文したにもかかわらず脂がすごいぜ
なんとか食べきったけどもう二度と行かないことを心に誓った


帰宅


そういえば昨日、気づいたら時計の文字盤にひびが入ってて少し落ち込んだ
買ったばっかりなのになー
で、保証が効くかどうかを聞きたくて津田沼パルコに行きたかったんだけど
時間が合わなくて行けず
モヤモヤした


ファッキンノムノム!!!!