多くの人が気づいてないだろうと思うけど実は去年の暮れあたりに本格的に受験も差し迫ってきたので日記をあまり書かなくなったんだけどその頃にタイトルを
筋肉の前では無力です
から
節肉の前では無力です
に変えてたんだ受験が終わるまでの3ヶ月間くらいね
ちなみに読み方は
「フシニクノマエデハムリョクデス」


でも誰も突っ込んでくれなかったんだ


何だよフシニクって!!
ふざけんなよ!!
どこだよそこ!!
どこの部位なんだよ!!


みたいなのを期待してた俺が甘かったんだよな
もうみんな今年で20歳だもんな
そろそろいい加減こんなの卒業して大人になんなきゃいけないよな


……わかってんだ
本当は俺だってわかってるんだけどさ
やっぱり駄目なんだ
俺は大人になれないんだ
くだらないことばっか考えるのをやめられないんだ


この腐った現代社会とあと眼鏡を捨てたオカダをこのままのさばらせていいわけないよな
どうにかしないといけないよな