天気がいいから毛布それからついでにバスタオルも洗濯機にぶち込んだ
髪が短いと何が嫌だって寝癖がつくことが嫌
完全に髪を乾かしてから寝るのに朝起きると必ず右側が寝癖ふざけんなやってられるか殺人鬼と同じ部屋で寝泊まりなんかできないぞ悪いが私は自分の部屋で休ませてもらう
そして翌朝変わり果てた姿で発見される俺とノムラと男と女
あれは浪人中の事だったかシークヮーサー以外に小さい『ヮ』を使う日本語は無いという事実を知った時には衝撃のあまり脳が震えたものですが最近になって中学生の頃の太郎は誰も手のつけられないほどの甘えん坊だったという話を聞いて再び脳が震えました
その甘えっぷりは半端じゃなく次の日の時間割の準備から毎日の呼吸まで全部お母さんにまかせっきりだったというから大したものです
私もゆくゆくは他人に呼吸をまかせての悠々自適な生活を送りたいと思います


約一年ぶりに教習所に行ったらクソ混んでて何もできずにそのまま帰宅した
そうかこの時期は卒業間近の高校生で溢れてるのかこいつは計算外だったぜ
ということはアレかうまくやれば春から女子大生の女の子と友達になれるってことかヤバイなテンション上がってきた
先に言っておくが俺は可愛い女の子なら妹より年下でも気にしないタイプだ
教習所によくいる金髪スウェットのギャルも全然イケるしむしろ好きだ
どっからでもかかって来やがれ全員まとめて相手になってやる


大学へ向かう