この麻生さんはちょっと可愛いぜ
どのくらいかって言ったらあの他人に厳しいむっちゃんでさえ『このユイコは紙一重で可愛い』って認めざるを得なかったくらい
一番下は俺の祖母ハルコ(78)だ
3月21日に79歳になるけど相変わらずコーラを飲むぜ
でもゲップはしないぜゲップしてるところは見たことないぜ
ピザも食べるしリッツクラッカーも大好きで後期高齢者のくせに新しいものには果敢に飛びつくし元気だしDSでいつも麻雀をやってるそんな自慢のおばあちゃんだぜ
正直言って俺のおばあちゃんはかなりかっこいいし上品だし人間的魅力にあふれているぜ
写真を見た大学の先輩から目元がそっくりだって言われたぜ


写真を撮るのは楽しい!!
一番上は哲平


12時起床だけど晴れてたから洗濯した
パーカー3枚ジャージ一枚白衣一枚
ずつと洗濯したかったからすごい満足
その後16時からバイトの面接をしてきたけど受かるといいな
一緒に面接した女の子が結構可愛かったから本当に受かるといいな
むしろ面接終わった後にその女の子をお茶に誘えばよかった


面接は遅刻しそうになった
面接終わってソラニンを読んでまたフニャフニャした
大学に行こうとしたけどやめた