朝7時に起床
久しぶりの快挙に俺も思わずガッツポーズ
そして2時間かけて最近の日記を書いた


教習所に行って学科の自習だけして帰った
昼に風邪薬を飲み忘れた
喉がイガイガするし鼻水も少し出るし間違いなく風邪のひき始め
一昨日暖房もつけずに薄着でPCをいじっていたのが原因だと思う
鼻水マジうざいし目もシパシパするしファックガッデムマジンガーZ


ブレストファイヤー!!!!


天気がいいぜこういう天気の日は一つ歌でも歌いたくなるぜ
ダーメ ダメ ダメ ダメ 人間!!(ダメ!!)
にんげーん!!にんげーん!!


ポリシックス聴きたいCD欲しい
それから東京事変に時雨にゴルゴ1億3千万にゆらゆら帝国


オカダと久しぶりに遊んだ
ビリヤードでコボコボにしてやった
一度だけ自分の的玉を全て落とす前に8番ボールを落として負けたんだけどそれ以外のゲームは全て俺が勝った
オカダは歯ごたえがまるで無かった
オカダは少し疲れた顔をしていた
俺はオカダのためを思ってiPhoneを勧めたけどアイツは頑なにiPhoneを拒み続けもしスマートフォンを買うならGalaxyを買うと言っていた
無駄に意地を張って何の得があるんだろうと思ったけどここまで言うならもうオカダの好きにすればいい
そのかわりiPhoneは買わせない


夜に服飾の後輩を口説いたけどかるく流された