7:30起床しかし9:30頃に睡魔に襲われる
再び目を覚ました時には12:30になっていた
絞め殺してやろうかと思った


ゴルゴ1億3千万が素晴らしくカッコいい 特に『俺の前にも立つな』と『狙撃』
イントロのヴァイオリンとバスドラが狂ってる


近い将来!! そう遠くない未来!!
日本 国民 1億!! 3!! 千!! 万!! が!! ゴルゴになる時代が来るんだ!!
お前がどこに!! 隠れたって無駄だ!!
今日も ゴルゴ 1憶!! 3!! 千!! 万!! が!! お前を狙っているんだ!!
今日も ゴルゴ 1憶!! 3!! 千!! 万!! が!! お前の額を撃ち抜く!!


『狙撃』すごいカッコいいから皆にも聴いてほしいしカラオケで歌いたいけど絶対入ってないと思う


法政に行って稽古中の劇団シャイボーイの写真を撮った
何かに真剣なオカダを久しぶりに見た
帰りに飯田橋ブックオフによってラフの2-3巻と適当に選んだペンを2冊買って帰った


風邪気味だからだと思うけど顔が熱い