頭が痛いし鼻水も本格化してきてるし何より鼻づまりで口呼吸を強いられるのが辛いとりわけ寝る時が特に
句読点? そんなもの前時代の遺物ですよ
最近食欲が全然無い それでも朝ごはんは何とかして食べてるんだけどそうすると昼過ぎまでお腹が空かないし 夕飯時にもお腹が空いてないことも多々ある
食べ始めると少し食欲が出てきて食べられるんだけどそれでも食べる量はかなり落ちたし
これが風邪の症状から来てるならまだいい が そうじゃなかったらどうしよう
体重も落ちた 60kgを切るなんて 前は62-63kgだったのに
体力も落ちてる気がする 風邪を早く治したい


iPhoneとか作れるくらい発達した科学力を使えば一瞬で鼻づまりを無くすくらい余裕だと思うんだけど科学者たちはどうしてそうしないの?
粘菌に迷路を解かせたり皮膚の透ける透明なカエルを作ったりしてる暇があったら鼻づまりを解消しろ


地震があったけどとりあえず無事
大学に行こうとしてたけど市川駅近くのコンビニにいたところで地震
ハルコが心配で国府台に向かう
ハルコは敷地内にある従兄弟の家に非難していました
無事でした 安心しました
ユウコも無事みたいです 会社の近くに非難しているというメールが来ました


同棲してた彼女が出ていったら急に家が広く感じるようになったって漫画とかでよくあるけどあれは本当だ
地震で家族が足止めされてて今日は家に俺一人なんだけどすごい広く感じる
くだらない事を言って気を紛らわせる 寒いぜ 余震また来たぜ
床にはH2とジョジョと服が散らばっている これが現代アート